2012年01月26日

ミニヨンの準備

今週末の日曜日はsnyggさんのミニヨン。
今回はワークショプじゃなくて
<Gauche>の名前で出店させてもらおうと準備。
ほんとはもっと早くからはじめればいいのに。。。。

出し物は前回ワークショップで出した
ディッシュスタンドとちょっと小物類の予定
どれも簡単な木工品だけど。

まずはディッシュスタンドの製作
平板を切って
ミニヨンの準備



穴を開けて
ミニヨンの準備



組立ててはい出来上がり。
あとは夜ゴシゴシオイル拭き。
ミニヨンの準備


前回作ったので慣れたもんです(笑)

あとレタースタンドやら
アクセサリーフックやら
などなど。

でも製作は屋外作業。
さすがに夕方近くなると寒くて指がしびれてきた。。。。

本日終了!
あと二日でどこまでできるか(笑)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
家族写真
家族写真(2013-02-21 08:11)

『モーリオ』の街へ
『モーリオ』の街へ(2012-10-01 00:49)

なんとか退院
なんとか退院(2012-05-08 07:03)

連休に入院。
連休に入院。(2012-05-03 14:43)


この記事へのコメント
はじめまして。以前ミニヨンに出店の際に実施された手形フレームに興味があります。その時は定員オーバーで残念ながら出来ませんでした。是非やってみたいのですが、今後実施される予定はありますか?
Posted by かぼ at 2012年01月27日 16:35
かぼ 様 こんにちは!
コメントありがとうございます。
手形フレームですが
なにせ冬は寒くて漆喰が固まらないので
4月あたり暖かくなったら
またやりたいと思っています。
その時は是非やってみてください。
事前に予約いただければ間違いなく用意しておきます。
よろしく!
Posted by ひさ父ひさ父 at 2012年01月27日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニヨンの準備
    コメント(2)