2013年02月21日

家族写真

家族写真って撮ったことありますか?
我が家は今年初めて取りました。
家族写真



思えば3年前長男が結婚して
去年暮れに赤ちゃんが生まれて。
そして京都に住む次男も就職そして結婚。
子供たちから手が離れてそろそろ私達夫婦もお役御免といったところ。
そんな時なので今年から家族写真を撮ることにしました。

とまあ、ほのぼのしてる時なんですが
今度は長男が今の勤めを辞めて独立することに。
彼は小学生の時からサッカー小僧。
いまでも明けても覚めても頭の中には
サッカーボールが転がってるようです。
そんな彼が選んだ仕事は子供たちにサッカーを教えること。
大学を卒業して早や数年が経ち、そろそろ自分の考えも固まってきたようです。

この4月から自分のクラブを立ち上げてと
大きな夢をまた創り出したようです。

私達夫婦もやれやれようやく一息ついたところですが
4月からはそんな彼を応援していかなくては。
生まれたばかりのふうちゃんもいることだし
ここはいっちょう家族でがんばるか!ってとこですね。

おい!大丈夫か(笑)
家族写真






同じカテゴリー(いろいろ)の記事
『モーリオ』の街へ
『モーリオ』の街へ(2012-10-01 00:49)

なんとか退院
なんとか退院(2012-05-08 07:03)

連休に入院。
連休に入院。(2012-05-03 14:43)

ミニヨンの準備
ミニヨンの準備(2012-01-26 16:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族写真
    コメント(0)