2012年05月08日

なんとか退院

連休4日から入院して治療してきた私の右足首
一日4本の抗生剤点滴でなんとか炎症もおさまりつつで
昨日午後退院。
まあ深爪で侵入した雑菌エイリアンの攻撃に
地球防衛軍たる抗生剤部隊が鎮圧成功したということで。



さて実は入院ってのは初めて。
正味三日の短期入院なんだけど何がしんどいかというと
しっかり寝れないこと。
昼間暇にまかせてウトウトすると夜寝れないだろうと頑張って起きていたけど
夜消灯時間過ぎても眠くならない。。。。
小一時間ウトウトすると目が覚めてまたもんもんと。。。。
これって思わぬ誤算。
入院して睡眠不足って私ぐらいかも(・_・;

とにかく今朝からいつもの毎日
明るくなったら起きてがりがりコヒー豆挽いて
カミさんが起きる前に至高の一杯

やっぱ家がいいな(^O^)/


退院はしたけれどまだ右足親指は本調子とはいかず。
しばらくは要安静なのでゴロゴロしてます。
やらなきゃいかんこと山積みなんだけど。
やれやれ( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
家族写真
家族写真(2013-02-21 08:11)

『モーリオ』の街へ
『モーリオ』の街へ(2012-10-01 00:49)

連休に入院。
連休に入院。(2012-05-03 14:43)

ミニヨンの準備
ミニヨンの準備(2012-01-26 16:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか退院
    コメント(0)