› <木の家つくり>RiB設計工房 Gauches cello › いろいろ › 宮城県石巻の親類の安否

2011年03月15日

宮城県石巻の親類の安否

震災前に石巻市にいる叔母達の無事の連絡が入りました。
本当に良かったです。
ここ数日、いつもなにか背負っているような暗い気持ちでしたが
これで開放された気持ちになれました。
心配いただいた皆さん、どうもありがとうございます。
感謝以外の言葉が見つかりません。
本当にありがとうございました。

家屋はもちろん津波でやられてしまったようですが
命あってのことです。
命があればどうにでも出来ます。


宮城県石巻の親類の安否

またこのような静かな入り江が戻ることを祈ります。

--------------------------------------------------------------------

とてもすばらしい、涙が出そうな写真です。
宮城県石巻の親類の安否


本当に感謝します。
自衛隊や警察、消防の方たち。
海外から支援に来てくれてる方々。
そして自分達は被災してもがんばって救援活動を続ける地元の方々。
本当に感謝します。

宮城県石巻の親類の安否


彼女らの祈りはきっと届くと信じています。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
家族写真
家族写真(2013-02-21 08:11)

『モーリオ』の街へ
『モーリオ』の街へ(2012-10-01 00:49)

なんとか退院
なんとか退院(2012-05-08 07:03)

連休に入院。
連休に入院。(2012-05-03 14:43)


この記事へのコメント
本当によかったです!!
Posted by snygg at 2011年03月15日 17:42
ご心配おかけしました。
これでやっといつもの毎日に戻れると思います。
お店のほうなかなかいけなくてすいません。
今処理している仕事が片付けば少し暇になるので、早々に寄らせてもらいますね。
早く竿袋みたいですし、この前の電話での企画も説明したいと思います。
よろしく!!
Posted by ひさ父ひさ父 at 2011年03月15日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県石巻の親類の安否
    コメント(2)