› <木の家つくり>RiB設計工房 Gauches cello › フライフィッシング › 私の大事で大好きななところが。。。。

2012年04月28日

私の大事で大好きななところが。。。。

現場から帰る途中iPhoneの呼び出し音。
いつもお世話になっている群馬の釣具店のご私人から。
「確か養沢毛針専用釣場ってメインフィールドですよね。
管理棟が朝方火事で焼けちゃったみたいですよ。しかも放火みたい。」
えっ!

仕事場に戻ってネットニュースを見ると
やっぱり本当だった。
しかも下流にあるもう一つの釣場の管理棟も。
どうやら放火らしい。。。

首都圏に近く管理も行き届いてとても快適な釣場で
その管理棟がいい味がでていたログキャビン。
私の大事で大好きななところが。。。。


すぐ横が川でこんなテラスがあって
私の大事で大好きななところが。。。。


寒い日は薪ストーブに手をかざしたりしたのに
私の大事で大好きななところが。。。。



先週行くつもりがちょっと忙しくて連休明けに行こうと思ってたのに。
それでも釣場はオープンしているようだけど。
まったく怒りがこみ上げてくること。

きっと管理棟に飾ってあった貴重な竿や写真や
みんな焼けちゃったのでしょう。

こんな素敵な場所が燃えてしまうなんて
やりきれない気持ちいっぱい。
私の大事で大好きななところが。。。。



同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
昨日は横浜へ
昨日は横浜へ(2010-02-12 12:33)

竿つくり その6
竿つくり その6(2009-12-25 16:47)

竿作り その5
竿作り その5(2009-12-24 17:21)

竿つくり その4
竿つくり その4(2009-12-17 08:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の大事で大好きななところが。。。。
    コメント(0)